お客様の声


お店からのコメント
お気に召していただけたようで、嬉しく存じます。
壁にアイアンのオブジェのように、掛かっていても素敵ですね。
ご活用いただけましたら、幸いです。






- ほり 様
- 投稿日:2016年09月13日
梱包も丁寧にされていて、包装を開ける際には安心感がありました。とてもかわいいお皿で、思ってたよりもぽってりとした表情と重みがありました。色味もグレイッシュで、ほんのりピンクがかったようなアイボリー?のようなニュアンスカラーがとても好みでした。長方形のタルトや、ロールケーキを乗せたかったのですが、使ってみたところジャストサイズで、すごくフォトジェニックで買って良かったです!
お店からのコメント
ローフトレイをお求めになる方は、一応に「作ったお料理とジャストサイズでした!」とおっしゃる方が多いんです。
きっと、型とトレイの大きさが合っていて、盛り付けた時にちょうどいいサイズで作られているんですね。
また、バロッコのニュアンスカラー…本当に愛着を感じますね。
ヨーロッパのお食事のように、時間をかけてゆっくりお料理を楽しむ…そんなときに使いたいシリーズです。
気に入っていただけて嬉しいです。どうぞ、ご愛用くださいませ。






- ほり 様
- 投稿日:2016年09月13日
繊細な素材感とフリル、すっごくナチュラルで可愛かったです!とても気に入りました?また違う色も気になっているので、入荷した際には購入させていただきたいです!
お店からのコメント
ご評価をお寄せくださり、ありがとうございます。
フリルナプキンは、実際に手に取るとテンションの上がる!お品物ですね。
気になっていらっしゃる他のカラーも、再入荷案内にメールアドレスをご登録いただければ、
再入荷の際にお知らせメールをお送りさせていただきます。是非ご利用ください。
ただ、ボルゴは新カラー発表と同時に、廃盤になる色も多いので、気になるお色は在庫があるうちにお求めいただくことをお勧めしています。
またのご来店をお待ちしております。

お店からのコメント
いつもご利用誠にありがとうございます。ゆかこなつ様のお宅の玄関に、
リースフックをご利用いただいて、その時々を彩るお花やモチーフを飾っていただけたら、
幸いです。また、お写真送ってくださいませ!楽しみにしております。






- ともとも 様
- 投稿日:2016年08月21日
白い高価なマットを探してました
ホテルのラウンジで見かけるようなタイプを
今回ネットで拝見して
これなら理想に合うかなと思い
購入しました
スタッフの方には枚数のオーダーにも親切に対応して頂きました
お店からのコメント
コメントをお寄せいただき、ありがとうございます。枚数の件…お申し出して、良かったです!高級感のあるリネンなのに、テフロン加工ですので汚れを気にせず『ホテルラウンジ』気分を味わえますね!
ご愛用頂けましたら、幸いです。またのご来店をお待ちしております。






- matorika 様
- 投稿日:2016年08月20日
主にシリアル用に購入しましたが、シチューや煮込み料理を入れるのにも丁度よさそうです。思っていたよりずっと雰囲気が合っておしゃれな色合いでした。購入してよかったです。
お店からのコメント
コメントをお寄せくださり、ありがとうございます。実物のほうがエッジの仕上げ具合の雰囲気など、味わいが楽しめる器ですね。
ご用途もいろいろと幅広くお使いいただけそうですし、ご満足いただけて、嬉しいです。
またのご来店をお待ちしております。






- matorika 様
- 投稿日:2016年08月20日
ホワイトに続き、ターコイズを購入しました。使いやすい大きさで、小さなパンやケーキを入れるのに使いたいと思います。綺麗な色で、ロゴも映えて素敵でした。
お店からのコメント
ターコイズブルーは、澄んだ海の色のようだ…とおっしゃる方もいらして、視覚的に気に入る方も多いですね。
大きさも日本の食卓には、良く使えるサイズのようで、ご愛用頂いています。
ご満足いただけて、何よりです。またのご来店をお待ちしております。






- matorika 様
- 投稿日:2016年08月20日
サラダやデザートを入れるガラスの器をさがしていましたが、想像以上に素敵でした。大きすぎず、丁度欲しかったサイズで、おもてなしにも使えそうです。お花を飾ってもおしゃれかなと思います。購入してよかったです。
お店からのコメント
タヒチクープは、なかなかあるようでないデザインですよね。おっしゃるとおり、ちょこっと、お花を飾って食卓を演出するのにもよいかと存じます。いろいろとご活用いただけたら幸いです。

お店からのコメント
早速、お使いいただけて、光栄です!飾っていても素敵なデザインですよね。
ぜひ、さらにご活用くださいませ。またのご来店をお待ちしております。







お店からのコメント
コメントをお寄せくださりありがとうございます。バロッコシリーズもアイテムが多いので、
そろえてお使いいただくと、素敵なダイニングシーンが演出できます。
ご活用いただけましたら、幸いです。またのご来店をお待ちしております。