お客様の声






- よぴ 様
- 投稿日:2019年05月01日
早く対応していただけたので安心しました。






- ぐぅた 様
- 投稿日:2019年04月24日
素朴で丈夫そうな感じが良いです。こちらもお料理が映えそうだし使い勝手の良いサイズで重宝しそうで楽しみです!って、料理全く作っていませんが(笑) コスタノバはプレゼントしても喜んでいただけるし安いし本当にオススメです♪






- ぐぅた 様
- 投稿日:2019年04月24日
色々なボウルを揃えていますが、どちらかというとTHE中華 THE和 な物が多かったので洋風な感じとサイズ感が気に入り買いました。別店舗でたまたま実物を見て居て購入を決めたので届いた商品はやっぱり素朴でちょっとオシャレな感じがとても可愛いです。届いて間もないですがすでに重宝しています。一つ残念だったのは、2客のうち1客のボウルの縁の色ムラ?ハゲハゲ?な感じが失敗作感強めで残念でなりません。ダンボールを捨ててから気づいたのでこのまま使う事になりました..






- ぐぅた 様
- 投稿日:2019年04月24日
お料理が映えそうだし、使い勝手の良いサイズでと~っても素敵です。いつもはパスタプレート皿サイズを仕様する事が多かったのですが、料理は素敵に見えるのですが大きくて重くて洗うのが面倒臭い事に気づきキッチンの改革を実行中です。コスタノバは丈夫だしお得感あるし本当にお気に入りです!






- モリー 様
- 投稿日:2019年04月20日
本日届きました。ホワイトとアッシュグレーの選択に悩み、半々で購入しました。2色あるのでどちらの色も楽しめ良かったと思います。これからお皿の力を借りてお料理が美味しく見えそうで楽しみです。







- エル 様
- 投稿日:2019年04月01日
フリッソのカップは初めての購入です
グリーンアニスのカラーが春らしく、
また、少しのムラが雰囲気があり落ち着きます
コーヒーにも、たっぷり飲みたい紅茶にも、
そして緑茶にも合い、嬉しくなります
大切に毎日 愛用したいと思います






- 食器大好き 様
- 投稿日:2019年03月30日
丁寧、迅速に対応して頂き有り難うございます。
一目惚れです。
色、自然な形にうっとり。料理を盛り付けてもおしゃれ
朝食にトースト&マグカップにコーヒーを注ぐだけでおしゃれです。用もないのに、ハァー可愛いと呟いてます。
あまりの可愛いさにNOVAシリーズを揃えました。
他のシリーズも揃えたいです。







- ほんみゆ 様
- 投稿日:2019年03月30日
思った通りの素敵な鉢が到着しました!
すごく気に入りました!以前から欲しかったものなので、到着が待ちきれませんでした!大満足デス。







お店からのコメント
コメントをお寄せいただき、ありがとうございます。ホワイトとアッシュグレーは揃えていて失敗が少ない組み合わせですね。どうぞ楽しみながら、ご愛用くださいませ。