お客様の声






- アッコ 様
- 投稿日:2019年02月01日
以前にプラスを購入してよかったので、今回もプラスを欲しかったのですが、在庫がなかったので、使っているうちにシルバーも素敵な色になると言うコメントを見てシルバーを購入しました。
素敵な色に変化するのを楽しみにしたいと思っています






- ミミ 様
- 投稿日:2019年01月14日
ワンセットあるのですが、お客様用に買い足しました。マグカップももう一つ色違いで欲しくなりました。






- ミミ 様
- 投稿日:2019年01月14日
ミルクティーに使用するミルクを温めるのにも使用でき、簡単に楽しめます。デザインも秀逸。民芸品的有好感。






- ミミ 様
- 投稿日:2019年01月14日
思ったより大きめのサイズで、使い勝手が良さそうです。コスタノバ共通のデザインが、ほのぼのして良い感じです。






- ミミ 様
- 投稿日:2019年01月14日
大きめのサイズを所有していましたが、チョッとした付け合せには最適サイズでしょう。重宝しております。






- ミミ 様
- 投稿日:2019年01月14日
朝食はトーストが多いので、大きめのプレートにサラダなどと盛り合わせていましたが、トーストに水分等が染み込み、焼きたて感が損なわれるので、別々にしたいと思い購買いたしました。GOODサイズです。






- ミミ 様
- 投稿日:2019年01月14日
大は小を兼ねると欲を出し、25CMのプレートを買いましたが、最適な大きさのプレートが料理・盛り付けには存在することが理解できました。またよろしくお願いいたします。






- ミミ 様
- 投稿日:2019年01月04日
MYカラトリーが欲しくなり発注しました。流石に物が違う!朝食が1ランク上がった気分です。拭き上がりも綺麗に感じます。






- ミミ 様
- 投稿日:2019年01月04日
一度、熱湯を入れてしまい破損させてしましました。再生ガラスなので温度に注意が必要ですね。雰囲気があり涼しげです。






- ミミ 様
- 投稿日:2019年01月04日
東京かっぱ橋で見かけました。手作り風で海の匂いのする様な食器で気に入り、このHPに辿り着きました。毎日使用しても飽きが来ません。パンプキンスープを毎日食しますが、ちょうど良い大きさです。






