お客様の声









- erena 様
- 投稿日:2017年03月21日
大きさも程よく、とってもかわいいです。
針の部分にガラスなどのカバーがないので
ホコリがたまりそう、、、なので★4つにしました。






- ココママ 様
- 投稿日:2017年03月12日
とても使いやすい大きさで
早速 ケーキを作って 家族にお披露目
サラダプレートも 和食でも使えて とても重宝してまいます






- 今井 様
- 投稿日:2017年03月10日
丁寧な梱包と迅速なご対応を
いつもありがとうございます。
ポットが存在感があるので、
シンプルなグリーンだけでも
とてもゴージャスに見えます。






- 今井 様
- 投稿日:2017年03月10日
丁寧な梱包で迅速なご対応
ありがとうございました。
何を植えても絵になる
オーチャードカップポット
ですが、多肉植物を植えて
みようと思っています。






- 今井 様
- 投稿日:2017年03月10日
丁寧な梱包で迅速なご対応
ありがとうございました。
以前も購入しましたが、程よい
アンティーク感がとても素敵で
お気に入りのバスケットです。






- lavi 様
- 投稿日:2017年03月04日
とても可愛く使いやす🎶
色違いを購入しようと思いまーす💛






- lavi 様
- 投稿日:2017年03月04日
とても使いやすいサイズで色違いが欲しくなりました(o^―^o)






