お客様の声






- Grace 様
- 投稿日:2017年02月01日
大きさもちょうど良く、使いやすいです。
今後シリーズですこしずつそろえていきたいです。








- kumiko 様
- 投稿日:2017年01月31日
思っていたよりは大きめでしたが、同じシリーズで揃えて雰囲気のあるテーブルセッティングが出来大満足です。






- kumiko 様
- 投稿日:2017年01月31日
思っていたよりは大きめでしたが、電子レンジでミルクを温めることが出来便利でした。雰囲気も素敵です。






- kumiko 様
- 投稿日:2017年01月31日
コメントにあった通り、とても大きいのですが
5.6人のお客様に一度に紅茶を出すにはちょうど良い大きさでした。






- kumiko 様
- 投稿日:2017年01月31日
とても素敵でした!
サイズ感、色味と、想像以上の雰囲気の良さで大満足でした。






- ぽぽ 様
- 投稿日:2017年01月14日
洋食だけじゃなく、ちょっとした丼の時でも
使えそうでした。おしゃれで満足です。
他のサイズも購入したいです。
梱包も頑丈にされていて、安心出来ました。
また、利用したいです。






- ぽぽ 様
- 投稿日:2017年01月14日
1番使えそうな大きさでした。
他の色も揃えていきたいです。
頑丈に梱包されていて、安心しました。
また利用したいです。






- ぽぽ 様
- 投稿日:2017年01月14日
思っていたより、大きかったですが、満足しています。
まだ使用してませんが、料理をするのが楽しみになる商品でした。1枚キズがあったので、少し残念でしたが、
それも仕方ないかな?と思っています。
頑丈に梱包されていて、安心しました。
また、利用したいです。







お店からのコメント
コメントをお寄せいただきありがとうございます。ご満足いただけて嬉しく存じます。
カトラリーが同シリーズでそろっていると、テーブルがワンランクアップしますね。
またのご利用お待ちしております。